等身大で生きる。

アウトプットの練習です。

(妄想を)もっと激しく求めてみせろ!

おはようございまーす。

会社に向かってます。

 

 

会社にタブレットの電源コードを置いてきてしまったので、ほんとうなら行かなくて済んだところを向かっています。

ま、行けば行ったでやることはあるんで、今日は会社で仕事した方がいい日だったんだな。うんうん。

 

 

昨日は一日家にいて、ツキステの円盤を見てました。

 

 

 

冷静によく買ったもんだよ。

BD8枚組って今聞くと正気じゃない。

これが推し俳優が推しキャラやった最後の回なのでね……。見にも行ったのでね……。思い入れはめちゃくちゃある。

 

 

これも見てた〜。

次のルナライの参加率考えると、ほぼパーフェクトのメンバーだよな感ある。

 

スケスケメンバーはダンスが基本的にうまいんで、見ててかなりの安心感あるよね。

そして曲がいい。間違いない。ツキ。が悪いとかじゃなくて、曲の数とバリエーションが多いんだよな! グループ曲めちゃくちゃあるし。グラビとプロセラもグループ曲増やしてくれ〜。頼む〜。

 

 

※ここから腐女子注意

ツキ。は基本的にフラットな目で見てきたので、腐ってないんだけど、後続の局地的なところで二組だけ存在するんですが、「くっついてくれ……いやもうできてるよな……、グループ公認であってくれ……」と思ってます。

おそらくはマイナーだと思うんすけどね……。

 

 

そういう腐女子的な元気さみたいものが、最近じわじわ上がってきてて楽しいです。

やはり妄想は生きる糧……笑笑

 

 

 

bgm

クロスノーツ

クロスノーツ

初めてちゃんと聞いた気がする。好きな曲だな…。