等身大で生きる。

アウトプットの練習です。

今日も今日とて生きていく。

おはようございます☀

今ふと「あっ頭痛する!」と気がつきました。

というか気がつかないのかーい()

 

昨日は久々にVtuberの配信を見に行きました。

これこれ。

 

ウル様の配信見るようになってからVtuberってみるようになったんだけど、多すぎるな!? と思いました。差別化するの大変そう〜! 好きでやってるんだとは思うんだけど、頑張ってください……。私は一般人枠に収まりますので……()

 

テスト前なんで、テスト勉強必要なんですけど、全然やる気になれない。困った。困ったぞこれは状態なので、またしばらくのTwitter離れするか迷ってます。それくらいしないと今回はまずい気がする。理解ができてないもんなぁ。困ったなぁ。

 

 

ま、やれることはやります。やらないことは嘆いてもしかたねぇ。

だから行きの電車ではブログを書いてお絵描きするんじゃーい!笑笑

 

 

……なんて、やってますけど、今日あんまり調子良くねぇなぁ……。困ったぞ。

 

bgm

SEXY☆SENSE

SEXY☆SENSE

ルナライからソリッズばっかり聴いてる〜笑笑