等身大で生きる。

アウトプットの練習です。

最近好きな音楽の話。

おはようございます☀

 

 

昨日のbgmのところで、最近ツキプロばっかりだけど、他の曲も聴いてるよ、と言ったので、せっかくなので他の聞いてる曲、というかアーティストを推しておこうと思います。

 

Aiolinっていうんですけど。

V系枠でいいのかな? ロックとバイオリンで構成されてます。

すごくすごい残念なんですけど、今年の7月で解散してます。もう曲が増えないと思うと悲しさめちゃくちゃあるな……。

 

 

この曲とかすごい好きですね。

Remember The Name

Remember The Name

  • Aiolin
  • ロック
  • ¥255

 

ヴォーカルのヒカリトさんが、作詞作曲編曲まで全部やるっていうバンドっすね。

ちなみに東京藝大卒業者だそうな。

 

バンドって奇跡だよ、めちゃくちゃわかるよ。

 

 

 

clear vailも好き(こっちも解散してる)

 

灰色ノ一片

灰色ノ一片

  • ClearVeil
  • J-Pop
  • ¥204

なんで推してるインディーズバンドって解散しがちなんだろうな……。悲しみ……。

ここは、みんなで曲を作ってるな!という感じがすごく好きでした。

 

the dropping sky

the dropping sky

  • ClearVeil
  • J-Pop
  • ¥204

 

ライブ行ってみたかったな……。

 

 

パラライも楽曲がいい

FRE△KOUT

FRE△KOUT

  • BAE
  • アニメ
  • ¥255

AmBitious!!!

AmBitious!!!

  • BAE
  • アニメ
  • ¥255

 

BAEというグループがめちゃくちゃ良かったですね。

あとは、悪漢奴等かな。

REBELLION -悪漢奴等 is still Burning-

REBELLION -悪漢奴等 is still Burning-

  • 悪漢奴等
  • アニメ
  • ¥255

ROWDIEZ -悪漢奴等 Wanted Vibes-

ROWDIEZ -悪漢奴等 Wanted Vibes-

  • 悪漢奴等
  • アニメ
  • ¥255

 

 

相手を罵る言葉が多くなくて耳に優しいラップな気がします。

比較するわけじゃないけど某催眠マイクのバトル曲はめちゃくちゃ相手のことディスるので、元気な時はいいけど、それだけで自分がダメージ喰らっちゃうことあるので。

あ、嫌いじゃないです、なんなら好きです。

 

僕の最強のポッセをよろしくお願いします()

Black Journey

Black Journey

そろそろ投票かな……(情弱)

 

まとめ

サブスクだと上の曲は全部聴けます!

というか、サブスクの恩恵で知ったところもあるので……。

パラライとか、多分サブスク入ってなかったら聞かなかったと思う。

私みたいな、クラシックからロックまでジャンルも雑多、なんでも聞くマンだと、サブスクはめちゃくちゃありがたいです。

あとは、プラスティックトゥリーくんがサブスク始めてくれるだけだよ。早くしてくれ。100曲じゃ済まないんだからさ……。

 

bgm

Dusk Reaper

Dusk Reaper

  • Aiolin
  • ロック
  • ¥255