等身大で生きる。

アウトプットの練習です。

胃腸炎に罹ってました。

そういえば先週の腹痛の原因わかったよ!

タイトル見て貰えば一目なんですけど、胃腸炎でした!

そりゃあ、婦人科で原因がわからないわけですよ……。外科でかかってる病院行って消化器内科回されて、レントゲン撮って、先生から第一声、「腸がね、全体的に腫れてるよ」。レントゲンってそんなこともわかるんだね〜!すごいな〜!()

 

原因はわからないんですけど、とりあえず胃腸炎て、お腹の風邪なので

  1. 普通に疲れからきた
  2. ストレス

どっちかでしょうね、みたいな判断でした。大体言うと「ストレス!?」て言われました。そんなストレスやば人間だと思われているのか……。いや思われてるな……。普段の行動の結果だな……。

 

今週疲れ切ってる

何が原因なんだろう〜とは思いつつ、思い当たりが多すぎるので、なんと言ったらいいものか状態ではあるんですけど……。

 

昨日聞いてきた講習の話とか書きたいんですけど、今日はもうすみません状態なのでこの辺りで〜

 

皆さんはどうぞこうなる前にご自愛くださいね。

 

BGM

G△L△XY∞

G△L△XY∞

  • BAE
  • アニメ
  • ¥255

BAE新曲〜!!!

 

 

ビットウォークの招待コードはこちら↓

BitWalk 日々の一歩をビットコインに

 

移動するだけでマイルが貯まる #トリマ ってもう始めてる?

まだ始めてないなら、招待コード【BOs7biz7j】を使って #トリマ を始めよう!

https://mapfan.to/trip-mile

#移動するだけでマイルが貯まる #ポイ活 #節約 #Amazonギフト券 #Tポイント #dポイント