等身大で生きる。

アウトプットの練習です。

ちょっといいセーターを買った話。

おはようございます☀

 

 

ちょっともやることがありましたが、おべいみのドラマパートで一命を取り留めました()

見たい!いろんなものに映る僕の顔

見たい!いろんなものに映る僕の顔

これが一番面白かった。何回も聞いているんですけど、飽きずに聞けるの何wwwwwwwwww

シルバー足かたまりはやばいwwwwwwwwww

レヴィも普段はなかなかまともなんだよなwwwwwwwwww

 

最悪な読書

最悪な読書

  • サタン(CV:角 真也) & ルシファー(CV:山下 和也)
  • アニメ
  • ¥255

あとサタンとルシファーで組ませることを考えた人は天才なのでボーナスもらって欲しいwwwwwwwww

たまに頭がおかしくなるサタン大好きなんだよねwwwwwwwww

 

 

無印良品でセーター買ったよ

いぇーい!!!! ちょっといいセーター!!!!

 

 

とはいえ、お買い得価格になってたものなので、めちゃくちゃ高くはないんです。

1500円くらいか。

 

何がちょっといいのか、って話なんですけど、素材がね! ウールとシルクなの! すごくない? そんななのにお手軽価格で買える無印良品。というか日本というか。流通どうなってんの本当。

ウールとシルクのセーターが私でも着れる世界線! ありがたい!!!!

最高級品じゃないのかもしれないけど、ウールとシルクってだけでテンション上がるよね!!!!! 

 

一昨日見つけて、衝動買いにならないかを考えて昨日買ってきました。一緒にカボチャバウムの切り落としも! かぼちゃバウム美味しいよね。なんで通年じゃないんだろ……。是非通年でお願いします……。世の皆さん、かぼちゃプリンも大好きなんで、よろしくお願いします……。

 

で!昨日知ったんですけど、無印良品のセーターってそんなに高くないんだね。

価格改定もあったみたいなんですけど、2000円くらい。それもウールがメインだったからすごいなぁという気持ち。

ユニクロとあんまり変わらないなという印象なんですが、ユニクロよりカラバリが優しい感じで今年は併用させていただきたいな、と思いました。

今年はセーター入れ替えしないと流石に傷んじゃってるので。

 

なんか、こういうところをちょっと贅沢できると毎日楽しくなりそうだよなぁ、と思いました。

読んでる本の影響か。

 

 

いやぁ、でもシルクとウールのセーター、袖を通すのがとてもたのしみです。ワックワク。

 

 

 

明日は半年ぶりのインパ

でーす! 忘れてた! もやることに全て持っていかれていた……。海なんですけど、お母さんと行くので、お母さんが楽しんでくれるようにいろいろ調べていきたい所存! 私より行く頻度少ないので、是非楽しんで欲しいな〜

ソアリンは乗る。ランドについに一年以上行けてないので、そろそろ爆発しそうですね。

 

楽しいこと思い出してたら元気になれた。

文字を書くのって大事だなー。

 

 

BGM

Passion

Passion

  • ルシファー(CV:山下 和也) & サタン(CV:角 真也)
  • アニメ
  • ¥255

曲はこれが一番好きだな〜!

マモンのラップもかなり好き☺️

早くストーリー進めたい〜!