等身大で生きる。

アウトプットの練習です。

「価値」と「目標」の違い

引き続き

こちらを読んでおります。

人間て、全然進化してないんですね! 読みながらそこに驚いております。

あと、未来のこと考えるの苦手っていうの、すごくよかったです。わたしだけが苦手なのかと思ってたけど、そういうプログラムなら、システムで整えていくしかないな、といったところ。

 

「価値」と「目標」

これの違いを本文で扱っていただいておりますが、とてもよかったです。ここだけでも一読の価値があるな、と感じましたが、読むだけじゃダメで、これを自分の生活にいかに落とし込めるのか、が最たるポイントだと思います。

15分の昼寝はかなり効果があるのでおすすめです。個人的には、同僚とお昼行くより生産性上がります。同僚とのお昼は週一回で十分だな……、と思う。

 

話戻しますが、「価値」は「こうある姿」で、「目標」は「価値のために通過するポイント」と言ったところでしょうか。

読んでいただいた方がわかりやすいと思うので、ほんとうに読んでください。

あと、SNSやらケータイ依存の方々は本当にこれを読んで実践してくれ。特にうちの彼氏ぃ!

あなた、完璧にここに書いてあるダメな方の例の人間になってるわよ……。まぁ彼はここを見てないんですけど。

この本買ってプレゼントしようかなっていうレベルなんですけど……まじで。

 

 

実践してなんぼ

ですね。はい。色々書いてあることあると思うんですけど、読んで実践してこなかったのが、今までわたしの人生の敗因(否別に負けてないけど)なので、読んだら一つくらい実践しよ、と思ってます。その結果、同じ本を周回しているわけでもあるんですけど笑笑

 

各々にあった方法で元気になっていけたらいいですよね。

今日より明日が元気ならそれでいいと思います。

わたしもビタミンCのがぶ飲みで少しは元気になれました笑笑

とりあえず引き続きお昼の昼寝習慣は継続していきたいと思います。あと公園で過ごす時間増やすつもりです!

 

BGM

Shiny Butterfly

Shiny Butterfly

  • POP'N STAR
  • アニメ
  • ¥255

最近アイチュウ進めてるんですけど、いい曲本当に多いよね。

 

 

ビットウォークの招待コードはこちら↓

BitWalk 日々の一歩をビットコインに

 

移動するだけでマイルが貯まる #トリマ ってもう始めてる?

まだ始めてないなら、招待コード【BOs7biz7j】を使って #トリマ を始めよう!

https://mapfan.to/trip-mile

#移動するだけでマイルが貯まる #ポイ活 #節約 #Amazonギフト券 #Tポイント #dポイント