等身大で生きる。

アウトプットの練習です。

Obey Me! Nightbringer リリースおめでとう!

リリースおめでとうございます!

f:id:iris4blume:20230413075434p:image

本当にリリースされた! めでたい!(本当にとは)

 

ネタバレじゃないネタバレしまーす

全部自分の目で見たい人は回避してください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではいくぞ!

 

f:id:iris4blume:20230413075721p:image

f:id:iris4blume:20230413075728j:image

f:id:iris4blume:20230413075734j:image

 

流石に声出して笑ったわwww

Karasuとお話しできる機能が実装されて欲しいんですよね〜、偉い人よろしくお願いします!

 

 

 

UIがめちゃくちゃ良くなった

オベイミー(無印)が悪かったわけではないんですけど、オベナイのUIめちゃくちゃ良いんですよ。

 

 

f:id:iris4blume:20230413080843p:image

 

f:id:iris4blume:20230413080921p:image

 

f:id:iris4blume:20230413080928p:image

 

アプリ一覧は相変わらず並び替え可能です。

並ばせ方迷ってる〜

 

 

とりあえず難点は携帯がやたら熱をもつことかな……。

わたしのケータイの問題かも知らんが……。

 

しばらくオベナイやってると思います。

本も読みたいし、人生時間足りなくない? 短かすぎない?????

 

 

BGM

On Your Way

On Your Way

  • Obey Me! Boys & Obey Me!
  • アニメ
  • ¥255

 

 

 

 

ビットウォークの招待コードはこちら↓

BitWalk 日々の一歩をビットコインに

 

移動するだけでマイルが貯まる #トリマ ってもう始めてる?

まだ始めてないなら、招待コード【BOs7biz7j】を使って #トリマ を始めよう!

https://mapfan.to/trip-mile

#移動するだけでマイルが貯まる #ポイ活 #節約 #Amazonギフト券 #Tポイント #dポイント