等身大で生きる。

アウトプットの練習です。

頭痛の話。

おはようございまーーーす。

朝から頭痛が痛い! 今日もかよ!というツッコミは置いといて。薬飲みたいけど今電車に乗ってんだよ。普通に混んでる電車の中からお送りしてるんですよこのブログは。

 

そういう時はこれ

「耳で飲むお薬」by meditone

f:id:iris4blume:20210826074515p:image

‎「耳で飲むお薬® Vert by meditone®」をApp Storeで

 

気持ち楽になる気がする。気持ち。

医療じゃないから、自分の気持ちの問題だけかも知らんけどねぇ。

まぁ楽になるに越したことないので、お勧めしておきます。

 

久々に頭痛に苛まれているな……。なんだこれ。

 

気圧は平気そうだし、やはり、体調の問題なんだろうか。

それとも気持ちか? 会社行きたくないと思ってしまっているからか????

 

仕事が嫌とかじゃないんすけど、出社が嫌なんですよ〜

人間関係というか、もうピンポイントで一人だけが苦手なんで、ほっといてくれないか〜。

家でもほっといてもらえないんで、一人の時間がなくて辛い。

勉強したいんだけどなぁ、私ゃ……。

再来週には試験が控えてんだよ……。

 

勉強しない言い訳なんだろうか。

昨日に限っては断じて違う。そうだろそうだよ。

 

 

ここしばらく行き帰りの電車はなんか死にそうだし、どうにかならないもんだろうか。

精神疲労なんかな〜。

 

 

今日は今日とて大きい用事があって、ちょっとバタバタ。ありがたいのと恐縮なのと、私に務まるのかで既にパニックなんですけど、落ち着いて、出来るだけ落ち着いて頑張ります。できるだけね。落ち着き係はリーダーに任せる。任せた。頼む〜!

 

 

 

あ! 

話変わって明日は2回目のワクチン摂取です。職域のおかげで、自治体よりやや早めに受けることができました〜! ありがてぇ!

副反応楽しみだな〜!(遠くを見ながら)

しんどいのが熱だけならいいんですけど、身体もバキバキに痛かったら困る…笑笑

 

はーーーーーーーー!!!!

嫌なことは書き出しておいていきたい! 忘れたい! 何も産まないからぁ! とりあえず早いうちに椅子に座れたら嬉しいなぁ! 次の駅で前の席が空きますように!!!!

 

 

bgm

Stella

Stella

メディトーンの直前まで聞いてた。

今回のDRBは優勝して欲しいぜポッセ……。