等身大で生きる。

アウトプットの練習です。

捜査一課長てそんなにやばい役職だったの?という話。

おはようございます☀

 

昨日ちょっと早く帰って来れたので図書館へ心理学の本をあさりに行きました。あと帝王学とか合理性とかそういうのの役に立ちそうな本を求めてふらふらと。何を血迷ったのか、プロファイリングもそういう分野なのかな、と思い警察系の書物の並ぶ棚で見つけました、こんな本。

 

 

 

捜査一課長だ!!!!!!(大声)

 

f:id:iris4blume:20210917075601p:image

私の知ってる捜査一課長

(あっ進捗も兼ねてイベ画面にしておきます)

(ポイントは槙くん神楽さんのおかげで順調です)

(早くこいこい服部さん)

 

私のいうところの捜査一課長て、服部耀なわけなんですけど、ほらゲームの中だと、のほほんとしてるわけなんで、結局どういう立ち位置なのかも、よくわかってないというか、と言ったところ。

うっきうきで借りて帰ってきて、ちょっと読んだら、警視庁の組織の話から始まったんすけど、え、ちょっと待って。

 

捜査一課長てめちゃくちゃ偉いんだな????????(今更)

 

組織図が載ってた、且つわかりやすい例えで、「ホテルのオーナーみたいなもので〜」と記載もありましたが、めちゃくちゃ偉い人じゃん(震え声)

 

そんな感じでビビり散らしてますが、俺の知ってる捜査一課、課長も含めて4人しかいないが……?(スタマイから離れとけ)

 

 

ちなみに本編はプロファイリングとか系の話だといいな!(読みかけ)

 

 

bgm

Wave

Wave