等身大で生きる。

アウトプットの練習です。

相変わらずスタマイ君の話。

おはようございます〜

 

昨日はちゃんと(ちゃんと?)お休みだったのでブログもお休みでした。

生きてます。

 

 

昨日は、友人からの紹介で目標と価値観の見つめ直しみたいな、意識高い系とか言われそうなことをしてきました。

実家がストレスなのはよくよくわかってたけど、改めて人に指摘されるとやはり重たいな……。

 

そのためにもまずは職階をあげたいので頑張ります。給料が一番如実に黙らせられるからな。

 

 

ソシャゲのログインの話をしてたかと思うんですが、ログボ回収をしていて、

①ログインついでにプレイしちゃうゲーム

②本当にログインだけしたらやめるゲーム

に分かれてきたので、②についてはアンインストールすることにします。今決めた()

ちょっと精査するとともに、データは一応残すとか色々しますけど、ある程度は減る予定です。

 

そんなこんなで、表題のスタマイ君の話。

なんだか周年イベらしく。(毎年この時期だと言うことを覚えろ)

せっかくなので乗っかりたいなぁと思ってます。

 

スタマイ、正式名称「スタンドマイヒーロー」は、紛うことなき女性向け恋愛パズルゲームなのですが、女性向けがあまり得意でない私が本来の意味でハマったソシャゲですね。

基本腐女子の業も背負っているので、乙女ゲームとかでも登場人物同士がくっ付いたらいいと思ってるくらいあるので、普通に(普通に?)夢女子目線になることあんまりないんですけど、神楽亜貴だけはダメだったな〜!

でも、同担拒否とかないです!(謎の宣言)

 

 

槙君はもう夢女子よりも「幸せになってくれ〜!!!!」という保護者目線を止めることができないのですが、神楽さんは「つ、付き合ってくれ……」となる。

めちゃくちゃ罵ってくるのに何故そうなるのか、と冷静に思うこともあるけど、絶望的な声で「サバの味噌煮」と「豚の角煮」と言われてみたらわかる。この人めちゃくちゃ面白い()

 

そんなわけなので、スタマイ君の周年イベは走りますね! 時間? 作るんだよ!!!!!()

いや、結構時間かつかつなんですが、電車に乗ってる時間が長いので、ここを活用します。

来週の試験の話はしないでくれ。

勉強もちゃんとするからぁ〜!

 

 

そんなわけですが、ブログの更新は滞らないようにしていきたい所存。

自分のために。

 

 

bgm

紅蓮心中

紅蓮心中

豊永さん、歌ほんとうにお上手よね。

ちなみにディアボは未履修です。

やってみたいけど、乙女ゲームはアレルギーなんだよなぁ〜。