等身大で生きる。

アウトプットの練習です。

もっと噛み砕いた言葉じゃないと、生活に馴染まない気がする。

おはようございます☀

 

とりあえず浄水ボトルの進捗

f:id:iris4blume:20211006073952p:image

 

増えてんなぁ! たくさん水飲んでんなぁ!!!!!!

 

残りの水の量気にしないで飲めるようになったので、ほんと水かなり飲んでますね。

トイレも近くなったけど() 

気にしないと水飲むの忘れちゃうんで、いいことなんですけどね。

 

 

水分不足はいいことないからね、みんな適度に水飲んだ方がいいよ……。水の飲み過ぎって、かなりの量なので、飲むのがしんどいレベル。

一回に飲む量は一口でいいから回数を増やしていくのがいい気がします。

 

 

適量はネットで検索すると出てくるから試しに計算してみてね。

 

 

QOLとかいうからややこしいんやな

という話。

 

 

ここんところ、ケータイを風呂にまでまた持ち込んでたんですけど、やっぱりお風呂にはケータイは持ち込まない方がいいと思いました。

「お風呂入った!!!!」感が違うというか。

昨日と一昨日と、意識的にやめたらなんかすごくよかった。

まったく触らないで生きていくのは難しいけど、意識的に切り離すのは必要だなぁという話。

異論は認めるけど、ここは私の持論を展開するだけの場所なんで、他所でやってね。

 

QOLとか、言いたいことわかるけど、別になんていうか、そんな大層な名前つけなくても、普通のことに感謝するって事でいいんでないかな。感謝の心だけで生活の質は向上すると思う。最近特に。

 

 

もう少し書いておきたいんですが、今すっごい眠いんで、この辺りで切り上げて、会社着くまで目を閉じておきます。

 

ねっっっむ。

 

 

bgm

DARK MOON ANGEL

DARK MOON ANGEL