等身大で生きる。

アウトプットの練習です。

やっぱりソシャゲができない話。

おはようございます☀

今日はちょっとゆっくりめ〜! 

朝時間があると心に余裕ができるよね、うんうん。

 

 

 

 

諸々のテストが終わった!

ので、ソシャゲとかSNS、というか具体的にTwitterに復帰したいんですが、なかなか渋ってます。

というのも、それを始めると多分生活のバランスが崩れてしまう。ソシャゲはテスト前だからって全部控えてたわけじゃなくて数を減らしてただけだし、今はおべいみーのイベント走ってるし。

 

あとやっぱりお風呂にはケータイを持ち込まない方がQOLが上がる。うん。

触らなくても生きていける。

 

 

いうてこちらのブログは携帯から更新してますけどね?????

時と場合によるというか。

本当はな〜それでも触りすぎなんだよな〜布団にも持って行かない方がいいんだろうな〜という気持ちはあるんですけど、現状我が家にちょうどいい目覚まし時計がなくて、スマホ使うのが一番良い感じなので仕方ないというかなんというか。

 

Twitterはやっぱり見てしまうので……。

メイン垢ログアウトしてるだけで、壁打ちサブ垢はそのままなので、推しのツイートの通知とか来るんだけど、それでも見ちゃうよね。うん。なぜ。それしかないのになぜ。

 

もうちょっとこのままログアウトしておこうかなと思います。

 

 

bgm

Real Friends

Real Friends

  • カミラ・カベロ
  • ポップ
  • ¥255