等身大で生きる。

アウトプットの練習です。

ちふれのコールドクリームについて。

今更だけど

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ちふれ化粧品 ウォッシャブルコールドクリームN ちふれ 300g
価格:825円(税込、送料別) (2023/3/20時点)


 

 

 

ちふれのコールドクリームを、また使ってみることにしました。

というのも、高いクレンジング買うのに疲れちゃったという(なんて理由だ)

使い切って、次買うときの心理的ハードルがめちゃくちゃ高いんですわ……。なんか、うん。許してくれよ……って気持ちになる。

クレンジングは高い物を使った方がいいとか、色々言われるのはわかってるんだけども、もう、一周回って、「ちふれさんが出してる物なら信頼できるやろ!!!!!!」の気持ちです。はい。

 

なんで使うのやめたの?

という話なんですけど、コールドクリームさん、クレンジングに時間がかかるんですよね。

で面倒くさくなってやめちゃった。肌の調子がどうだったかは、正直あんまり覚えてない。

逆にまた使ってみようと思ったのは、風呂出た後のスキンケアをサボる代わりに、風呂入る前の落とす作業には時間を使ってみよう、と思ったからです。

 

そんなわけで購入。

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ちふれ化粧品 ウォッシャブルコールドクリームN ちふれ 300g
価格:825円(税込、送料別) (2023/3/20時点)


 

 

リンク貼る練習を兼ねて何回もリンク貼ってます……。許して……。

 

久々に使った感想を言いますね。

 

 

めちゃくちゃ良かった。

ほんとすごく良かったです。丁寧に化粧を落とすって、こういうことなんだなって思いました。

 

いやーめちゃくちゃよかった。やっぱり、落とすまで時間がかかるのはそうなんですけど、それをふまえても買って良かった。本当によかった。

メイク落としの時間が至福になる。

ちゃんと肌の潤いが残ったまま化粧が落ちるので、洗い終わった後に突っ張らない。

以前のわたしだったら多分気が付かなかったとおもうのですが、洗い終わった後の肌をちゃんと確認するところまで考えると、本当にいい物なんだって思えました。

これはついでの内緒話ですが、クレンジングと洗顔に時間を使うので、風呂上がりのスキンケアはサボってます笑笑

 

そんな感じで、しばらく使ってみようと思います。

 

 

bgm

 

 

 

 

ビットウォークの招待コードはこちら↓

BitWalk 日々の一歩をビットコインに

 

移動するだけでマイルが貯まる #トリマ ってもう始めてる?
まだ始めてないなら、招待コード【BOs7biz7j】を使って #トリマ を始めよう!
https://mapfan.to/trip-mile
#移動するだけでマイルが貯まる #ポイ活 #節約 #Amazonギフト券 #Tポイント #dポイント