等身大で生きる。

アウトプットの練習です。

寝ても寝ても眠い話。

こんにちはこんばんはおはようございます。

 

世の皆さんは一日にどのくらい寝たら人間を維持できるんだろう。私は寝ても寝ても眠くて困ってます。寝るの遅くて朝が早いからだって言われたらそこまでなんだけど、それにしたって眠すぎない? 睡眠負債なのか???

 

 

人によって必要睡眠時間は違うっていうけど、それで行くと私は最強に長い方のロングスリーパー。一日八時間くらいは寝ないと本当はきつい。そんなこと言ったって仕事の後に何かしようとしたらそんなに寝てられもしないのが現実。

 

 

うーーーーん、寝たい。

好きなだけ寝たい。で、毎朝決まった時間に起きなくていい生活がしたい。予定あれば頑張るけど、予定があっても起きれない日もあるからなぁ。どうなってるんだ私。

眠れないのもやばいけど、眠り過ぎもなかなかしんどいと思うんだが、みなさんいかがお考えなんだろう。

あのね、本当に我慢できないのよ。ねてても眠いんだから。自分でコントロールできない程度の眠気が来ると、気絶してるんだよ。

わかるかな〜、これは経験した人じゃないとわからないと思うんだけどね。そして今、現在進行形いで眠いんですよ、勘弁してくれ。

今日これから大事な約束あるねん。

 

ねっむい。

なぁ。

 

 

たくさん寝かせてくれ。

 

 

とりあえず残りの電車の中は寝よう。そうしよう。眠すぎる。

皆さんもたくさん寝て健やかにどうぞ。

やっぱり命が大事なんで。

 

 

bgm

Funny Bunny

Funny Bunny

歌うますぎて、シンガーソングライターかと思った。梶原くんだった。びっくり。

 

BAEのラップが大好きです。

F△Bulous

F△Bulous

  • BAE
  • アニメ
  • ¥255