等身大で生きる。

アウトプットの練習です。

ワクチン摂取2回目いってきます。

おはようございます☀

 

いよいよワクチン摂取だよ!!!!

Twitterで実況中継しようと思っています。

 

 

ワクチン摂取、私は積極的に受けたい派なので、職域で受けさせていただいてありがたい〜! 

実際、直接的な知り合いでコロナになった人がいらっしゃらないので、そんなに広まってるのか? 感もあるにはあるけど、亡くなっている人もいる現実を考えたら、少しでも入院患者予備軍は減らしておいた方がいいと思うんですよね……。

 

そんな感じ。

 

そういえばルナライ中止になったね……。

やるのかなと思ってたけど、色んな意味で英断だなと。お疲れ様です。

悔しいこともあるとは思うけど、ホッとしてる部分もあるんじゃないかな〜。

 

この間円盤見返して、ツキプロへの熱はまだあったことに気がついた()ので、今後の動向には注目したいところ。

グラビはマジでダンスがんばれ。

 

行きたいとかもやりたいこともいっぱいあるから、コロナの落ち着くそれまでに、私は金稼いで好きに遊べるようになるんじゃ……。

 

bgm

ツキノウタ。

ツキノウタ。

ツキノウタ。

ツキノウタ。

Instバージョンをめちゃくちゃ聞いてた時期を思い出して鳥肌立ててる。

カテコで泣いちゃうんじゃ。