等身大で生きる。

アウトプットの練習です。

お誕生日おめでとうわたし。

爆誕

f:id:iris4blume:20230425080108p:image

しました。

 

お誕生日おめでとうわたし。

 

 

今日は一日中「だからどうした、我今日誕生日ぞ?」という謎マウントを心の中で取りながら過ごせる特権を得ました笑笑

 

欲しいものって急に聞かれると困らん?

昨日きかれたんですけども。もらえると思ってないので、あの、聞かれても困ると言うか、何も考えてなくてオロオロしちゃいました。なんて答えるのが正解なのか。

あーーーー昨日言えばよかったなと今思いましたが、普通に気持ちだけでありがたいですね!!!!

 

 

あと今なら割と明確に言える、スパイダーバースのムビチケ欲しいです()

 

うーーーん、欲しいな、と思うものもありますけど、人に買ってもらって嬉しいとかは、やっぱり自分のこと考えて選んでくれたとか、それを頭の片隅に置いておいてもらったこととか、なんだと思います。

 

いつもありがとうございます。これからもなんかこんな感じで生きていきます。

 

 

考え方の訓練

ってやっぱり難しくて、入院とか、遠出できない状態とか、色々重なってて、考えろってことなのかな、と思ってます。

色々言ってもらえることをありがたいと、前向きに受け止めるのって、本当に卑屈で申し訳ないのですが、難しいんです。

もしかしたら容姿コンプレックスなのかな、と最近思うくらいまであります。好きと似合うと着れるが全部乖離している気がして。

 

 

まぁ、我誕生日なんで、暗い話は終わりじゃ笑笑

 

 

そんなわけで、我今日誕生日なので、この辺りで。

 

BGM

HALF

HALF

  • 女王蜂
  • ロック
  • ¥255

 

 

あ、seventeenの新曲も良かったので聴いてください世界。

Super

Super

F*ck My Life

F*ck My Life

 

 

 

ビットウォークの招待コードはこちら↓

BitWalk 日々の一歩をビットコインに

 

移動するだけでマイルが貯まる #トリマ ってもう始めてる?

まだ始めてないなら、招待コード【BOs7biz7j】を使って #トリマ を始めよう!

https://mapfan.to/trip-mile

#移動するだけでマイルが貯まる #ポイ活 #節約 #Amazonギフト券 #Tポイント #dポイント