等身大で生きる。

アウトプットの練習です。

コーナーで差をつけろ!(QOL)

甘皮処理って、みんなしてる?

この間、LINEのショート動画でネイルの甘皮処理してる動画を見て「あ、これ自分でやってもこんなに綺麗になるんか!」となりました。

ネイル塗るよりこっち先にやった方が、指が綺麗に見えるのでは? あとネイルより簡単に自分のテンション上げられそう()

 

そんなわけで

 

 

とりあえずの道具はこちらの2点。

キューティクルトリマーは、実は百均で以前買ったものがあるのですが、切れ味があまり良くなくてですね……😭

 

という感じでやってみたんですけど、すごく手が綺麗に見えるね!!!!

思ってたよりずっと綺麗に見えました。ネイルより時間もかからないし、これは良いぞ……。一回動画買えばしばらくコストもかからないし……。

 

と、ね、具合が悪くなる前はね、

下書きに書いてたんですけど。

今どうなってるかというと、まず、ジェルネイルの手入れが全くできなかったので、全て落としました。ついでに、甘皮処理もできてなかったので、元の状態に戻りました🙌

体調不良してたのもあって、ささくれが多いですかね。これはやっと昨日あたりにオイルとハサミで処理しました。朝起きたらまた少しささくれになってました。ウケるwww(ウケない)

 

わかってたことなんですけど、何回も聞いていることだと思うんですけど、いいますね。言わせてください。

 

結局全て継続が大事

ですね……。

 

 

特にわたしみたいな面倒くさがりは適当に日常的に組み込めると継続しやすいのかな、と思いました。とりあえず。

 

でも、爪が綺麗な状態はすごく精神衛生に良かったので、一回試してみて欲しい。「私の手、すごく綺麗じゃー!」と思って生活するのよかったです。で、各々できる範囲で継続していきましょう。

 

できる範囲の継続、大事。

 

BGM

Shiny Butterfly

Shiny Butterfly

  • POP'N STAR
  • アニメ
  • ¥255

本当にナチュラルメイクの方が時間かかるのは謎なんですよね。

 

 

ビットウォークの招待コードはこちら↓

BitWalk 日々の一歩をビットコインに

 

移動するだけでマイルが貯まる #トリマ ってもう始めてる?

まだ始めてないなら、招待コード【BOs7biz7j】を使って #トリマ を始めよう!

https://mapfan.to/trip-mile

#移動するだけでマイルが貯まる #ポイ活 #節約 #Amazonギフト券 #Tポイント #dポイント