等身大で生きる。

アウトプットの練習です。

「RRR」見てきた!

ブログを書くときに

ちゃんとキーボード使うとめちゃくちゃ捗るね!!!!!()

そんなわけで、時たまの長文は大体キーボードから生み出されています。なので、折りたたみキーボード欲しい気持ちと、持ち歩いて外でそんなにブログ書くんか、という気持ちで揺れています。なくても書けないわけではないもんね。まぁ、あの、かなり捗りはしますけども。

かなり捗りますけどね!!!!(大声)

(じゃあ買いなさいよ)

 

 

昨日はなんと

ついに「RRR」をみてきました! ついに!!!

友人の勧めを、ずっと聞きながし、やっとみに行ったわけなんですけれども、本当にもっと早くいに行けばよかったという気持ちしかないですね。可能ならもう一回見に行きたいし、サウンドトラックのCD欲しい。CDじゃなくてもいい、音源ください。たくさん聞きたいです、お願いします。後生ですからお願いしますぅ。

 

ぜーんぜん前情報を何も入れずに見てきたんですが、男と男の熱い友情でしたね! そして勧善懲悪だったのもよかった。悪者にいいところがな買ったのもよかった。最後までわるいやつでいてくれてありがとうな。

 

それから、インド映画特有のダンスシーン!

とんでもよかったです。映画館のスクリーンで見る価値があると思います。Youtubeでもいいです。いいから見てくれ。

お金払っただけの価値を得られます。それから、昨今の映画で珍しい、大きな建物一棟を吹っ飛ばす火薬の量。すごい。よき。人もバンバン死ぬんですけどね。

痛そうなシーンは多いかも。

 

もう一回見たい!!!(大声)

 

世の中に面白いコンテンツがおおすぎる問題。

どうにかなりませんこと?

人間が一生のうちに消費できる分量を遥かに凌駕しているよね。うん。なので、取捨選択が必要になるんでしょう。自分の時間を何につかうのかを自分で決める。

自分で決めるの難しいよね。私は最近痛感しているところなんですけれども。

これも練習なんでしょう。今までの人生でしてこなかったことが多すぎるよ。

ま、しったところから少しずつやるしかないですね。

 

 

BGM

BGM8 Stockholm

BGM8 Stockholm

  • MUJI BGM
  • ワールド
  • ¥917

 

 

 

ビットウォークの招待コードはこちら↓

BitWalk 日々の一歩をビットコインに

 

移動するだけでマイルが貯まる #トリマ ってもう始めてる?

まだ始めてないなら、招待コード【BOs7biz7j】を使って #トリマ を始めよう!

https://mapfan.to/trip-mile

#移動するだけでマイルが貯まる #ポイ活 #節約 #Amazonギフト券 #Tポイント #dポイント