等身大で生きる。

アウトプットの練習です。

相変わらず留学生満喫してる

ソシャゲやめてませんからね????

最近はチェスやることも増えたので、イベントは走ってないですけど、ソシャゲやめたわけじゃないし、Obey Me!イベントには積極的に出て立てるからね????

 

 

ミクガ

f:id:iris4blume:20230328080129j:image

 

f:id:iris4blume:20230328080158j:image

お肉おいしかった〜

満腹にするには何皿食べたらいいんやろな笑

 

the きゃらカフェ

f:id:iris4blume:20230328080238j:image

師匠の料理教室実現させるのマジで正気の沙汰とは思えん。

 

映画

f:id:iris4blume:20230328080337j:image
f:id:iris4blume:20230328080334j:image

映画館の写真はろいぴにもらいました!

ありがと!

 

という感じです。ほらね、満喫してる。

 

オベナイのリリースが思ったより近くてびびる

f:id:iris4blume:20230328080556p:image

‎「Obey Me! Nightbringer」をApp Storeで

4月末ですって奥さん!!!(大声)

 

早くない? 告知から何ヶ月よ?

音ゲーに飢えてるんで早くリリースして欲しいですね〜

アイチュウくん(switch)はなかなかストーリーが進まないし……。やっと一部読み終わったよ。絶許とドルヲタの登場だよ……。バベルはいい子なので許されますね()

 

兎にも角にも、楽しみだね!!!!!!!

 

BGM

Devil's Way

Devil's Way

  • Obey Me! Boys & Obey Me!
  • アニメ
  • ¥255

新曲かっこいいよね〜

みんな聞こうぜ。

 

 

 

ビットウォークの招待コードはこちら↓

BitWalk 日々の一歩をビットコインに

 

移動するだけでマイルが貯まる #トリマ ってもう始めてる?

まだ始めてないなら、招待コード【BOs7biz7j】を使って #トリマ を始めよう!

https://mapfan.to/trip-mile

#移動するだけでマイルが貯まる #ポイ活 #節約 #Amazonギフト券 #Tポイント #dポイント