等身大で生きる。

アウトプットの練習です。

わたしだって健康になりたい。

腹痛がやば過ぎる

正直ブログなんて書いてる場合じゃないんですけど、気が紛れるので許して欲しい。腹痛がひどい。お腹が痛い。ぽんぽんぺいん。

 

 

本当に嫌だとずっと思っていて、回避してきた婦人科にも行ったのに、何も問題は見つかりませんでした。生理痛じゃないんかこれ。

痛過ぎて自分でいけなくて、親に連れて行ってもらいました。ありがとうございました。助かりました。

 

 

本当に痛過ぎて、泣き言言ってるのに許してくれてありがとう、彼氏。まだ寝てると思うのでここに感謝を綴ります。

 

 

正直、今すぐ座り込みたいくらいお腹痛いし、立ってるのが奇跡なくらい意識朦朧なんですけど、痛み止め飲んでこれなんだぜ、信じられるか?????

 

 

 

昨日も会社休んじゃった

のですが、もうほんと、上司が数字の話しかしてこなくていっそ清々しさまでありましたよ。すごいな。数字の後ろに人間の心配が付属するのか。あと、20:30とかに電話かけてくるの、正直、社会人としてどうかと思うんで勘弁してくれ。わたしはその時間、婦人科で入れられた座薬が効いててぐっすりでした。何回かは起きたけど基本的に動ける元気はなかったです。やることはやりましたので文句言わないでください。本当に。

人間性ってそう言う時に出るよね!!!!!

 

そういえば

源氏物語読んだことなかったです。

 

 

いい機会なので読もうと思って買っちゃいました。まだ全然読めてません。体起こしてる元気がないもので。

ちょっとずつ読みます。

 

 

そろそろ気を失いそうなくらい腹痛なのでこの辺りで。もっと楽しい話題を提供していきたいよわたしは。

 

BGM

痛み止め音楽治療

痛み止め音楽治療

  • ドクター痛み緩和
  • ヒーリング
  • ¥204

痛過ぎて藁にも縋りたい

 

 

 

 

ビットウォークの招待コードはこちら↓

BitWalk 日々の一歩をビットコインに

 

移動するだけでマイルが貯まる #トリマ ってもう始めてる?

まだ始めてないなら、招待コード【BOs7biz7j】を使って #トリマ を始めよう!

https://mapfan.to/trip-mile

#移動するだけでマイルが貯まる #ポイ活 #節約 #Amazonギフト券 #Tポイント #dポイント