等身大で生きる。

アウトプットの練習です。

流れ流れて変わりゆく。

ピクミンやろうぜ

会社で話題になったので久々にアプリ入れました〜!

 

f:id:iris4blume:20230331075030p:image

f:id:iris4blume:20230402151807p:image

f:id:iris4blume:20230402151828p:image

f:id:iris4blume:20230403073318p:image

 

ピクミンブルームで一緒に遊びませんか?自分だけのピクミン隊列を育てて、一緒に世界を花でいっぱいにしましょう!アカウントを作成するときに招待コード HLNDQLVWM を入力して特典を受け取りましょう! https://pikminbloom.onelink.me/pWSt/refer

- 白色の花びら x 20
- エキス x 10

 

フレコ貼っておくので、まだやっている人いたらぜひお友達になってください〜!

 

普通におはなさかせて放置してるだけでも、意外とクエスト?チャレンジ?進んでいるので、ふだんから歩く人には楽しいアプリですよね。

普段歩かない人は、逆に意識して歩けるのでいいのかも、と思うんですけど、どうですか。

 

一つ難点を唱えるとしたら、位置情報の共有が激しいので、携帯のバッテリーをめちゃくちゃ減らしてくるということかな……。

それさえかいぜんすれば基本的にはいいアプリだと思います。楽しいし。

友達がいなくてもなんとかなるしね!!!!()

 

リアル友達へっていく問題

 

この本(だったと思う)に書いてあったんですけど、人間関係が荒れるってことなのかしら、と思ってもみているのですが、どんどんリアルのともだちが減りますね! 何故???

わたしの不得の致すところなのかもしれないんですけども。でも、むかしほどどうでも良くなったというか。昔だったら、喧嘩したとか、「どう思われてるんだろう」とかでもっと一喜一憂してたんですけど、最近それはなくなった気がしますし、なんなら「あいつも悪いんだし、お互い様では?」と思えるようになりました。成長。

しかしながら仕事が全然成長していなくてしんどさは消し去れない。どういうことなの本当に。

仕事はもうちょっと成長が必要ということね。

うんうん。ちなみに、今日の反省点は、お客様の顔をあんまり視認しなかったことです。反省。

説明しながらもお客様の顔を見れた方が良かったなぁ。

まぁ、それはさておき。

 

本当に友達減ったんですけど、でも、それによってちょっとスッキリしている自分もいたりします。

肩の荷降りたというか、マウント取らなくて済むようになったというか、無理する必要なくなってホッとしたというか。

友達5人の平均が自分という言葉、身に染みてますけど、その友達5人がここ数ヶ月で入れ替わったので、また自分も変わっていくんだろうな、と言ったところ。

人間関係にもとらわれない方が、気持ちは楽ですね。はい。当たり前のことを言うなって? まぁ、そんなこと言わずに。

 

大体の悩みは

 

 

人間関係の悩みに集約できる。らしい。

人間関係の改善については、最近の中ではこのほんがお気に入りです。この本も最近頻出させていますけども。ダイレクトマーケティング。安心してください、アフィリエイトの要件満たしていないので、私には一銭も入ってきません笑

 

尊厳を大事にするって、字面では理解できるんですけど、実際目の前の人のそんげんが一体なんなのかを見極めるちからを養うのが一番難しい気がします。

何回でも読んで、自分のものにしていきたい。ので、何回も紹介するし、引き合いに出します。よろしくお願いいたします笑

 

 

BGM

ワルツ・フォー・デビイ

ワルツ・フォー・デビイ

 

 

ビットウォークの招待コードはこちら↓

BitWalk 日々の一歩をビットコインに

 

移動するだけでマイルが貯まる #トリマ ってもう始めてる?

まだ始めてないなら、招待コード【BOs7biz7j】を使って #トリマ を始めよう!

https://mapfan.to/trip-mile

#移動するだけでマイルが貯まる #ポイ活 #節約 #Amazonギフト券 #Tポイント #dポイント