等身大で生きる。

アウトプットの練習です。

ソシャゲのログボが回収できない話。

おはようございまーーーす!

生きてます! 肩は痛い!!!

 

 

ソシャゲをあまりにやってなさすぎるので、せめてログボの回収だけしようかなとおもったんだけどね……

 

見てこれ。

 

 

f:id:iris4blume:20210828090124p:image

 

 

(はみ出てる)

 

 

できるかよ。

全部回収するのに一時間とかかかりそうな勢いなんですけどぉ〜!

 

というか、あまりにログインしてなくてDLが多い!

とにかく多い! うわーーーーー!ってするくらい多い!!!!!

 

 

減らせよって話なんすけどね。

今ソシャゲやってる場合じゃないしね。

わかってるよねあやかさん!?

 

 

(試験二週間前)

 

いうて今日も仕事しにきてるわけなんですけども。

うーん、仕事は楽しいから好きなんだけども。しかし、今回は落ちたくないので、ちょっとやる気出さないとな、といったところ。

 

やることやって頑張るしかねぇな!!! 負けるな!!!(何に)

特に今、色んなプレッシャーで吐きそうなので、負けてる場合ではないのだけど、メンタル強強になるにはどうしたらいいんかな〜。

愚痴とか言いたくないけど出ちゃうし。自分を強く持つしかないのか。自分を強く持つってなんだろな。

 

結局社畜だからな〜

仕方ないな〜……。

 

 

bgm

CALL CALL CALL!

CALL CALL CALL!

 

 

チリンチリーン!!!!!

頑張る!!!!