等身大で生きる。

アウトプットの練習です。

小さい財布を買っていた話。

あんなに言ってたのに普通に財布買ってた。



そういえば、普通に財布買ってたのを思い出したので一応書いておきます。

会社の人が、これの色違いを使っていて、やっぱり財布小さい方がいいなぁ……。となったのでした。
今まで本当に小さな財布を使っていたのですが、よく見たら革がかなり傷んでいて、ちょっと使い続けるのもどうなのか、と言った状態だったので、おばあちゃんにもらったルイヴィトンを使っていたのでした。
ただ、こちらもこちらで一部ほつれており、直す必要があるのに加えて、やはりちょっと大きいのでした。

わたしが買ったのはピースグリーンというお色です。色で選びました。



正直、色はこっちのバージョン違いの方が選択肢多いです。


しかも安い笑
わたしはどうしてもこの色味が良くて、コインスルータイプにしましたけど、正直そこはどっちでも良かったという。


本革の財布がこの値段で買えるなんて、いい時代になったものよ……。
しばらく使ったらまた使い心地について言及できたらいいな、と思います。
今のところはいい感じです。



ビットウォークの招待コードはこちら↓
BitWalk 日々の一歩をビットコインに

移動するだけでマイルが貯まる #トリマ ってもう始めてる?
まだ始めてないなら、招待コード【BOs7biz7j】を使って #トリマ を始めよう!
https://mapfan.to/trip-mile
#移動するだけでマイルが貯まる #ポイ活 #節約 #Amazonギフト券 #Tポイント #dポイント