等身大で生きる。

アウトプットの練習です。

気持ちを切り替えるためのケーキとコーヒー

f:id:iris4blume:20230315152935j:image

 

というわけでミルクレープ!

自分の気持ちを前向きにするためのケーキは、ダイエット中でも許される笑笑

 

今実践している本

 

 

 

 

今日うまくいかなかったので、セルフイメージを再設定して、魔法の言葉を唱えていきたいと思います。

 

今日はもうくたびれちゃったのでやめておきますが、本の内容に沿って、セルフイメージの設定をしなおしたいと実は思っています。

 

自分のために使う時間があるって、素晴らしいな……(しみじみ)

 

「わたしに会えて嬉しいでしょ?」という気持ち、忘れないようにしたいな……。

 

 

15分のパワーナップをとったら仕事戻るぞー!