等身大で生きる。

アウトプットの練習です。

前に向かって鋭意活動中。

 

小説書くのをはじめました。

しかし、時間足りないっていうか、タイピング遅くなったな私。もっと精進しないと。

ほかにもやることあるけど、でもこれが全部これか殻につながるんだって信じてやっていくしかないんです。

 

私のいうことをいったいどれくらいの人が信じてくれるんだろう。

わからないけれど。

誰かに何かを伝えるには。

誰かの何かを変えるには。

 

まずは自分が変わるしかないんだなって、痛感してます。

変わらなきゃ。変わりたい。

 

 

だから、だから、今できることをしよう。

していくしかない。

 

肩の力は抜いて、できることを着実に。少しづつ。

今の目標というか、モットーは「頑張らない」

できることをきちんとこなせるように。

 

少しずつ、少しづつ。