等身大で生きる。

アウトプットの練習です。

高価なコーヒー豆を買った話。

おはようございます☀

 

昨日はマミーの誕生日だったので、お高いコーヒー豆を買いました。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ayaka iwata (@iaaaaa_yk)

 

これね。

 

コーヒー マメヤさんで購入いたしました。

表参道久々に歩いた〜。

テスト勉強の息抜きにはなった。歩くの楽しい。

 

会社の方に前に教えてもらったお店で、普段飲んでるコーヒーの倍以上の値段でした。

震えちゃったな……! 

 

開封したところで香りがすごくて、正直、淹れたコーヒーのにおいがわからないという珍事が起きました🙌

コーヒーはそれはそれは美味しかったです。

家で苦汁じゃないコーヒー飲んだの、おそらく初めてじゃないかな。

そのあと、家にあった古いコーヒー豆で淹れたコーヒーは無事に苦汁でした。

 

昨日はカフェインの摂取量がヤバヤバなので、本日はたくさんお水を飲んでおきます。

あと、寝不足もやばい。

テスト、起きてられるといいね()

 

会場着くまで悪あがきします。

週末はFP2級だよ!!!!

こっちはほぼノータッチだよ!!!!!😭

 

bgm

ヒューマンエラー

ヒューマンエラー

  • キズ
  • ロック
  • ¥255

妹の推しバンド。勉強の時、声がない方が〜とか言ってたけど、結局うるさい方が捗る罠。

これぐらいギターかき鳴らしてドラム叩いてくれ。