等身大で生きる。

アウトプットの練習です。

深呼吸ってダイエットにもいいらしいよ。

おはようございます。

 

昨日、推しのツムツムが発売だったんですが

f:id:iris4blume:20210902073541p:image

 

買えませんでした🙌

 

普通に落ち込んでおりますが、買えなかったので、諦めて今日はスタバのパンプキンラテを自分に許しました!()

会社行く前にスタバ行く!!!!!

 

 

あと、ファミマのロイヤルミルクティーフラッペも買えませんでした🙌

ふっふ〜!

 

太るからやめとけってことなのかな? それともこの後もっとなんかあるから、今じゃないってことなのかな? デブ回避できたから喜んどけってことか?()

 

 

今日は研修で一日引きこもりなので、まぁ、ほかのことするよね!!!!()

10月に受けるテストの勉強なんですが、来週別の試験あるからね! そっちやるよね!!!! 

 

おちこんだけど、まぁ、仕方ないっていうか、そうなるかなって思ってたというか。

ラーメン行く約束はしたから。

もういいっていうか。

 

 

泣いてなんかないんだからね😭

 

 

bgm

Because you are(TVアニメ「TSUKIPRO THE ANIMATION」主題歌③)

Because you are(TVアニメ「TSUKIPRO THE ANIMATION」主題歌③)

びーこーず ゆー あー