等身大で生きる。

アウトプットの練習です。

何故母親が急にきれ散らかりだしたのかを考える。

毎度毎度前触れがなさすぎる。

 

たぶん今日は、自分がいつも私にやれやれ言ってることを、自分もやっていないことを指摘されたから、それについて何か言われないようにきれたんでしょうね。

図星を刺されるときれてごまかすの、よくないからやめてほしいし、家の外では絶対にやらないでほしい。(家族にもやらないでほしいけど)

自分はちゃんとやってる、の主張の激しさが辛いので、別にちゃんとなんてしてなくてもいいから話を聞いてくれよの気持ちしかないです。

それから、絶対に見返してやるとも思っています。

 

Feelin' Alright

Feelin' Alright

  • CAPSULE
  • エレクトロニック
  • ¥255

この曲でHTFの動画とかあったら最高なんだろうな、とずっと思っていた曲。

サブサク解禁おめでとう。