等身大で生きる。

アウトプットの練習です。

とっても眠いわけですが。

 

最低ラインは50文字。

あっという間に超えはするものの、書きたいことはほとんどかけない文字数よね。

 

ここまでで49字でした。

 

めっちゃ眠いです。

 

 

 

 

家帰ってきて、ご飯食べてちょっとゲームしたら23時で、そこから台所かたして、洗濯物外して、布団引いて、風呂入って、歯磨きしてやっとここ。

 

家に着いたのは22時。

役に立ってるのならまぁいいか。

でも、私がやるのが当たり前だと思われるのは嫌なんだけどなぁ。

 

 

 

そんな夜。

 

 

明日はレールウェイ見に行ってくる〜〜

久々のしゅーとさん!

葉月じゃないしゅーとさん見るのは4回目か……

楽しみだなー!

 

 

 

f:id:iris4blume:20190227004309j:image

 

 

なんか写真ないかなって探したら、刀剣博物館に行く途中で撮った写真がありました。

江雪左文字、美しかったです。

私の近侍最高に美しいな……。

 

 

リフレクション

リフレクション

 

 

 

あとみんなこれ聞いて泣けばいいと思う。

 

 

おやすみなさい。