等身大で生きる。

アウトプットの練習です。

あんまりおなかがすかなくて。

多分このままだとヤバい、体調不良になるぜ、あやかさん、御飯たべようぜ

 

 

とか思うんですけど、食欲が伴わなくて。

何か食べなきゃと思うと過食してるんだけど、栄養が伴わないからそれはそれで多分まずってるんだよなぁ🙌

一人で食べるごはんに味を感じられないのは私だけなんだろうか。美味しくも不味くもない、無味乾燥なものを咀嚼している気持ちになる。実際味はあるんだけどさ。

 

 

ここからは先日の話ですが。

頑張りすぎるなって言われました。相変わらず助けられています、ありがとう。

直接おたおめが言えてよかった。

あなたがいてよかったです。

 お誕生日おめでとう。生まれてきてくれてありがとう。

 

きっといつかは。

でもそれまでは。