等身大で生きる。

アウトプットの練習です。

実家に帰ってきて、いろいろ。

 

実家に居場所がない(笑)

 

お片付けに新しいビジネスに、友人と顔を合わせて結構忙しくしてます。

 

郵便物の転送手続きが終わっていないので、実家に手紙が届かないのが一番面倒くさいところかな。

早くやらないといけないのはわかってはいるものの、面倒くささに勝てないでいます(笑)

 

日舞浜行ってきました。

一か月半ぶり、ハロウィン以来です。

 

https://www.instagram.com/p/BN8Mrsxj7ji/

雰囲気写真

 

楽しかった。

そして私のクリスマスは終わりました、ありがとうございました(笑)

 

 

全然タイプをしてなかったので、ブラインドタッチが遅くなっていてイライラします。

左手がうまく動かない。どうした私。特に小指と薬指。

うずうずする。

練習なのかな、もう。