等身大で生きる。

アウトプットの練習です。

久々にブログを書く。

本気で仕事やめようと思ってます、こんばんわ、灰色です。

仕事やめた過ぎるんですけど、ていうか、その前に自由な時間がほしいのと、時間が決まった仕事がしたいので、っていう感じなんですれども。

 

今日は久々になんの予定もないお休みだったのですが、有意義なことができたのかというと、どうだったのかなぁ、って感じです。

明日の出勤時間も早まったし。あーあ。

もっとゆっくり寝ていたい。

 

 

こんな事ばかり書いててもしょうがないので、とりあえず、ずっと気になっていたアパレルの会社が求人を募集しているようなので、申し込んでみたいと思い、履歴書を買ってきました。明日には証明写真を撮ってこようと思っています。

どうかなー。コルセット、気になっているのですけれども。

とりあえず、疲れていることだけは確かなので、もう、なんか、がんばりたいんですけど、がんばれる気もしないっていうか。ひどいありさまでございます。

 

 

はぁあああ。

 

こんな事言ってても何も起こらないんですけどね!!!!!

まったく!!!!!!!

 

 

 

こんなことばっかり言ってても悔しいので、今日のできたこと日記をつけておこうと思います。

  1. ケータイを修理しに行った
  2. 自転車のカギを見つけた
  3. 小説を2000字ほど執筆
  4. 湯船にちゃんと浸かった
  5. ちゃんとおなかがすいた。

 

そんな感じでした。

出勤まで12時間切ったので寝ます……。

 

お休みなさいませ。