等身大で生きる。

アウトプットの練習です。

スマブラの話。

おはようございます☀

 

 

昨日仕事休みました🙌

だから言ったじゃんwwwww言わんこっちゃないwwwwwwという気持ちです。

会社休んで何してたかって、ゴロゴロしながらスマブラして、また寝て、またスマブラして、ってそんな感じで堕落してましたけど、ちゃんと有休で消化するんでもうなんでもいいやって感じです🙆‍♀️

 

そういえば、妹がソラを追加DLしてくれました🙌

 

 

ま、わたし使いこなせない雰囲気すごいんだけどね???????

 

 

スマブラ使い易いランキング、最近はWii fitトレーナーが最上位っすね()

f:id:iris4blume:20211020074528p:image

多分これ嫌な人はめちゃくちゃ嫌なんだと思うんだよなぁ〜笑笑

 

ほかによくつかうのは、リンク(安定の剣士キャラ)

f:id:iris4blume:20211020074604p:image

 

 

デイジー(これほんと最近練習中)

f:id:iris4blume:20211020074629p:image

 

マルス(カウンターがうまく決まると最高)

f:id:iris4blume:20211020074645p:image

 

 

トゥーンリンク(小回りありがとう)

f:id:iris4blume:20211020074703p:image

 

 

むらびと(人に使われるとうわーってなる)

f:id:iris4blume:20211020074711p:image

 

 

インクリングいかちゃんかわいい)

f:id:iris4blume:20211020074757p:image

 

 

追加DL(したand妹にしてもらった使いたいけど使いこなせない人たち)

f:id:iris4blume:20211020080222p:image

f:id:iris4blume:20211020080230p:image

f:id:iris4blume:20211020080237p:image

f:id:iris4blume:20211020080243p:image

 

はい。

結構いるな……????

アドベンチャーで適当に使い分けてるんで、何体かは使えるくらいだな〜っていう感じかと思ってたら意外とたくさんいたという。

自分で振り返ってみるとたくさんいるな。

ミューツーとロゼッタは使いたかったけど、ふわふわしてて使いづらかったのでダメでした……。悲しい……。練習しよ……。

 

 

うーん。誰が強いかとかはよくわからんけど、使い分けと戦い方だよなぁと思う。

昨日使ってみて、ソラは空中戦向きなので、出来るだけ上にあげてから戦う方が良いとは感じました。出来るかどうかは別の話!笑笑

トレーナーさんはマップが広い時は太陽礼拝と腹式呼吸溜められるんだけど、打撃が逃げられちゃう恐れあるからなぁ〜

 

 

 

なんで急にスマブラ

と思うでしょう? ソラの参戦で沸いたから、と、友人が購入してめちゃ流行ってるからです、身内で()

いうて身内でまだたたかってないんで、わたしの弱さが如何程なのかわからないんですけどねwwwwwwww

 

 

うーん、久々に妹と対戦するか。

頑張ろ。

 

 

 

bgm

光

タイミングよく回ってきた。