等身大で生きる。

アウトプットの練習です。

美容ローラーについての話

おはようございます☀

 

金曜からなんとはなしに具合を悪くしておりました。今日はお出かけします。

 

セットアップに、髪を緩くまとめて、グラサンかけてお出かけしてるんすけど、さっき女子トイレで二度見されました🙌

ウケるwwwwwwww

流石にそこまでの厳つさないと思うんだけどwwwwwww

 

 

 

美容ローラー買った

話をしてなかった気がするのでしておきす。

 

 

 

 

 

 

 

これ。

 

近所の雑貨屋で半額なってた。

なんと定価は4000イェン。

 

 

美容グッズって高すぎん???????

 

まぁ、半額で買ったんですけどね。

 

 

経緯とか。

会社のイベントで、来店いただいた方へのお土産考えてるときに美容グッズの話になりまして、それでっていうところなんですけど。

今まで、「買っても使うかわからないしな……」と思って買ってこなかったんすけど、うちのリーダーが「リーファセルライトをやっつけた」というので、物は試しと買ったのでした。ちょろい!()

 

 

まだ私のセルライトは元気ですが、というか、そんな一朝一夕でやっつけられるんだったら今頃モデル体型だわ。

意外と使ってるな、感はあります。もっと早く飽きるかと思ってた。私のことだからな()

 

もうちょっと使ってみて、効果がありそうだったらまた何か言及します。

とりあえず、内腿はちょっと転がしただけでもめちゃくちゃ痛かったです🙌

セルライトを潰すより、使ってない筋肉を起こしている感じでした。ついでに肩甲骨周りのストレッチしたら、見事に筋肉痛です。運動しろ。

 

 

bgm

ROLLIN'

ROLLIN'

久々に聞いたけど最近日本語の割合増えたのかな?

いっとき横文字多かったもんね?