等身大で生きる。

アウトプットの練習です。

書きたい放題書けばしっぺ返しも受け入れないと。

おはようございます☀

 

昨日髪の毛切ってきました〜✌️

もう5年以上新宿のシャンテグラムさんでお世話になっております。

 

短くするつもり満々だったんですけど、伸びてきた髪をランさんにめちゃくちゃ褒めてもらって、結局長さはほとんど変わらずでした🙌

ちょろい女すぎる。

傷んだところを切ってもらったのと、とにかく量を減らしてもらいました。長さ変わってないのに、終わった後は髪の毛にまみれていた🙌

 

久々の新宿だったので、満喫しようと思ったのですが、雨に降られたのと、特に何の用事もなかったので、本当にふらふらして終わりました。

 

コンタクトが、コスプレ用に買ったものしか残ってなくて、すごい目力の女になりました。強い顔大好き!()

 

 

なんか、だから何って感じなんですけど、新宿って人も多いしものも多いけど、一人で行っても大して楽しくないんだなって思いました。人と遊びたいなぁ。一人なら一人でいいけど、それなら新宿は行く当てがないというか、どこでもいいなら家の近所でいいじゃん、というか。

都会、苦手なんですよね()

正確には人間の住んでない場所が苦手というか。夜になると人がいなくなる、生活感のない場所が苦手。

 

疲れてるのかもね。疲れてるんだろうな。

 

 

話変わって。

今めちゃくちゃ創作がしたい

んですけど、今書くと、登場人物が好き勝手して、最終的にとっちらかしそうで、とりあえず何もできずにいます。

書きたい。書きたい創作の子が多すぎる。どれ書くかせめて決めろ。世界観まとめてたら楽しくなっちゃったのなんのって。()

二次創作も楽しいけど、今そんなに自分が何か出すって感じじゃない。

だったら頭の中で暴れてる子達を外に出してあげたい。世界観だけある創作の子もいる。登場人物はまだ。

全員は幸せになれないかもしれないけど、爪痕は残していってくれよ。

好きなだけ不幸にすれば、その分ちゃんととむらってあけないと、お話が死んでしまう。

気をつけよう。

 

 

bgm

ワルツ

ワルツ