等身大で生きる。

アウトプットの練習です。

推しを推して推していく。

みんなサブスクで推しの曲聴こうぜ!!!!

 

というだけの話。

おはようございます😃

あやかさんです。

 

 

サブスクで曲を聴くとアーティストにも微細ながらも収入が入ると聞いた。

少しでも推しの収入源にしてほしい。

 

 

 

そんなわけで。

早速いくぜ。

 

SEVENTEEN(ちりんちりーん)

 

HIT

HIT

hit sound!

歌詞わかんなくてもテンションだけで楽しめる曲。

応援動画も良いですよ。

 

 

日本のための新曲だ!!!!

出だしが推しです!!!!

出だしが! 推し!!! 徐明浩!!!!

みんな覚えて!!!!()

日本語上手になったね!!!

 

 

CALL CALL CALL!

CALL CALL CALL!

 

日本デビューのための曲。

ちりんちりーん!

mvもみて。チャイニーズマフィアが出てきたらわたしの推し。最高だから。

 

Happy Ending

Happy Ending

 

日本語。

サビの「愛してる」はウジくん(メンバーかつ作詞作曲する音楽プロデューサー)が自分で選んだ言葉だよ、最高かよ。

 

 

 

A.C.E(あんだーかーばっ)

Under Cover

Under Cover

英語多めでカッコ良い。

 

パートスイッチ動画も見てくれ。

https://youtu.be/uE1W4N0GWQw

可愛いの権化だから。

最年長と最年少が仲良しで、大爆笑してるのがリーダーだよ。

 

歌詞が分からなくてもいい、曲全部かっこいいから聴こうぜ。

 

ateez(ハクナマタタ)

 

Wave

Wave

ハクナマタタ。

それ以上の説明はいらん。

夏の歌!

オタクキラー サンくん最高!

 

Utopia (Japanese Version)

Utopia (Japanese Version)

Answer (Japanese Ver.)

Answer (Japanese Ver.)

 

日本語めちゃ上手アイドルあちずくん。

生で見たとき、通訳なしで日本語で会話してた…なんだそれ…なんだそれ…。

発音も聞きやすいから、是非聴いて。

 

 

 

時間足りなかったから、とりあえずここまで!!!

 

 

bgm