等身大で生きる。

アウトプットの練習です。

ヘタリアのキャラソンが熱い

そもそもなんで聞こうと思ったんだったか。

いやもう、全然思い出せないんだけど、多分疲れてたとしか言えないんだよなぁ。

 

ヘタリアの最推しは、ノルウェー🇳🇴くんです、どうぞよろしくお願いいたします。

3rdシーズンの キャラソンには、私の推しに推してる北欧5がいるんですよ。

いやでも聴きたくなったのは多分ハンバーガー・ ストリートなんだよな。

HAMBURGER STREET

HAMBURGER STREET

枢軸・連合だと、アルフレッドくんが すきなんですけど、って、まぁ、それを言い出すと大体のキャラのここが好きっていうのが始まってしまうからやめておきます。

 

 

そんなわけで きいてたんだけど、予想外のところでつまずいた

 

 

開心☆ナイス街

開心☆ナイス街

 

 

この曲がさー!!!

この曲が妙にツボってしまって、高城さんのインタビュー とか読んじゃって流れで全員分読んじゃって、ついでに竹林に久々にアクセスしてしまったので、もう、なんのためにログアウトしてんだよ私は。

 

 

勉強するんじゃなかったのか。

 

ついでにブログでこんなにヘタリアいいぞて訴えてて本当に何をしているんだろうな、私は。

 

ちなみに、一番馴染みがないのが2ndなんですけど、ろったまの曲が10分超えてて震えた。

どこの地平線なんだよ。

2ndの菊さんの曲最高にかっこ良かったから恐れ入りますしてるけどちょっとテンポ早めで最高なんだよな。

あなたに今日も微笑みを

あなたに今日も微笑みを



 

 

キャラソンっぽいキャラソンって最近見なくなったよね

 

多分、ヘタリアのキャラソンで たのしくなっちゃうのはこれなんだよなぁ。

キャラソンっぽいキャラソンって最近見かけないよね。かっこいいキャラソンたくさんあるけど、かっこいいけど、キャラっぽさはそこまで押し出されてないし、台詞が出てくるとかもあんまりないし、ツキウタ 。くんに至ってはアイドルの曲でキャラソンじゃないしな〜

 

 

そんな感じなので楽しくなっちゃったんですけど、兎にも角にも、ヘタリア再熱をこのまますると思います。ほんと過去ジャンルから一生抜け出せないな私は。

 

 

……

 

 

……

 

 

 

たーのしーい!!!!

 

 

 

 

モイモイサウナ♪

モイモイサウナ♪

 

すすすす、すおみー!!!!

 

 

 

しばらく楽しく生きていけそうです。