等身大で生きる。

アウトプットの練習です。

ディズニークロッシーロードを再開してみている。

再開してからロック解除したキャラのスクショを撮っていたので、せっかくだから置いておきます。

 

 

ラプンツェル

 

f:id:iris4blume:20190302192237p:image

 

イボイノシシ

 

アッティラカップケーキを50個ゲットする

 

 

ナイトメア・ビフォア・クリスマス

 

f:id:iris4blume:20190302192332p:image

 

 

イースターバニー

 

キャッチしてイースターバニーをゲット!

 

 

 

ちなみに、わたしはショックでイースターバニーをゲットしました。ロックとバレルでも出てくるんじゃろか……。

 

 

 

あと、スクショ撮り損ねましたが、ブッチ(ピートの飼い犬)をゲットしてます。

 

f:id:iris4blume:20190302192856p:image

 

ピートでプレイ中に出てきましたので参考までに〜〜

 

まだAndroidユーザーだった頃に、すごくすごいやりこんだのですが、攻略サイト系が軒並み息を引き取っていて、隠れキャラの出し方がさっぱり分からず、頭を悩ませながらプレイしておりました。

 

またロック解除したら投下していきます。