等身大で生きる。

アウトプットの練習です。

仮装の話。

今年もDハロの時期がやってきた!

 

 

告知が出たよー!!!

 

 

でも、その前に

 

 

 

 

 

夏!

暑い!

熱いぜ!!!

家元目指して!!!!!

爽涼鼓舞!鼓舞!!!

 

 

夏祭りの走りは鼓舞だよな〜

曲がいいもんな〜

 

未だにテンションが上がる、夏のイベントですね!

 

さておき今年も全日仮装

 

 

みたいですね!

 

今の時点で予定が3つも立ってて嬉しさだよー!

 

あと二人、声をかけたい人がいるので、それで予定を詰めていく!

 

 

今年もまた、例年とテイストが違うので、楽しみです。

今年もミキフレ出せそうでテンション上がるなー!

 

去年は、

 

ディセンダント

f:id:iris4blume:20180701084438j:image

 

アメフロ

f:id:iris4blume:20180701084502j:image

 

MU

f:id:iris4blume:20180701084511j:image

 

 

 

でした。

 

加工が甘いぜ…笑

 

 

去年は10月も11月もa!にも参加してめっちゃタイトスケジュールでした。

 

今年はハロウィンだけだから気持ちが楽。

 

 

その前にアイチュウ大型

 

衣装に苦戦中。

 

手袋どうなってるのか教えてくれ…。

 

 

そんなこんななので痩せようか。

 

と、毎年言ってる気がする。

 

せっかく服をスッキリ目に統一してきたから、身体もスッキリさせたいんだよね。

がんばろ。