等身大で生きる。

アウトプットの練習です。

結婚式の話

友達の結婚式に呼ばれて来た。

 

 

ふっかちゃん


深谷駅、初めて行ってきた。

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BkkhWS9nCL8/

美味しかった😋

 

 

コドミュ以来の女子力武装かましてきたわけなんですけど、知り合いに「雰囲気変わったね…」っていわれましたが、平時の私を見たら逆に驚くと思うよ…。

 

 

私の影響でマーチンにはまり、プリプにもハマったその友人は、マーチンの黒いヒールで結婚式に臨みました。

おばあちゃんには怒られたみたいなんだけどさ。

かっこいいなぁ。

 

 

f:id:iris4blume:20180629080651j:image

 

深谷駅

 

 

ほんと、お幸せに!

 

 

そしてスタマイ

 

f:id:iris4blume:20180629080750p:image

 

終わりました。

 

100枚頑張ったよ〜

 

 

ポイボの神楽くんしんどいから、取れる人は是非取ってくれ…ネタバレはしたくないけど、とりあえず、電車の中はやめておけ

 

 

 

 

 

神楽くんに呆れられないよう、せめて体型維持しとこう…()

 

ツキパラは諦め気味

 

f:id:iris4blume:20180629080854p:image

 

ガチャ回し終わってません。

石も回収できてません。

とりあえず卯月は回収済み。

 

そして今回も来なかった弥生春…

 

春さんに嫌われてるのかな…最推しなのに…。

 

 

兎にも角にも。

 

今日も元気に勤労勤労!!!!!