等身大で生きる。

アウトプットの練習です。

セブンイレブンの話。

一番使うのは結局セブンイレブン

 

先日、ファミマの話をしたけど、結局のところ、利用頻度が一番高いのはセブンイレブン様です、最寄りだし。

 

 

 

職場のそばのセブンはゆるい

そう、ゆるいんです。

朝行くと、立て看板が置いてあるんだけど、これに毎日の気温(最高気温と最低気温、らしいよ、の文字)

この間のブリトーが安いときは「結構美味しい」とか売りたいのか売りたくないのかわからない宣伝文句書いてありました。

立て看板の裏側が、星座占いなんだけど、ソースがどこかはわからないものの、これもゆるい。

アンラッキーの星座のとき、調子に乗りすぎ、とか書いてある笑

 

今日は、セブンイレブンアプリ?の使い方を教えてもらいました、いつもありがとうございます。

 

 

 

自宅最寄りは昔からずっと同じ人が働いてる

ので、若干気まずい瞬間がある。

このひと、私が小学生とかからいるよね…?って人がいらっしゃるのだよ…悪いことできないよな…()

それもそうなんだけど、このひと、すごい無愛想なんだ。

だから、なんだろうな、何考えてるかわからないから尚更苦手なのかも。

でも、最寄りなので一番使う。

背に腹は変えられないからね。

 

 

そして全然関係ないけど突然歓迎会に誘われた

 

昨日誘われましたが、なんの歓迎会なんだ?

私か? いやでも頼むから上司にも声をかけてくれよ…

 

 

お昼に美味しいものを食べようと思ってたのだけど、なぜか時間がなくなってしまった。このままだとコンビニ弁当も食べられないぞ。

何故だ。

お腹がすいたぞ。

 

 

バイシクル・ピアノ

バイシクル・ピアノ

 

 

これ、パークで収録したのかな〜

楽しそうだな〜

舞浜にいきたい。