等身大で生きる。

アウトプットの練習です。

スタマイの話

今日からイベントでーす

 

 

ありがとう、推しがもらえるイベント……。

ギャグ要素が多いところは、仕様なんですよね、ジュンブラで学習しましした。

と、いうことで。

ポイボの神楽くんゲットしなくては。

 

そしてその前に、ガチャ回さねば。

槙君ください、頼む、課金はしたくないんだ……。

 

 

 

 

 

……

 

 

 

 

 

……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:iris4blume:20180620215854p:image

 

 

 

 

んんんんんんーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

 

 

ありがとう世界!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

f:id:iris4blume:20180620220823p:image
f:id:iris4blume:20180620220814p:image

 

 

結果でした。

 

 

 

マジかよ、槙君マジ天使だな……。

 

っていうかこんなにはまると思っていなくて、大変自分がしんどいです。

そしてスタマイがどの程度はやっているのかを知らない私、プライスレス。

周りでやってる人、妹しかいないぞ~

 

ちなみに今大路くんも好きな方です。

が。

ドロップは無理だな~今4枚しかドロップしてないもん\(^o^)/

 

 

 

ワイヤレスイヤホンになってから、音楽ゲームが疎遠になっているので、スタマイ始めたわけなのですが、こんなにはまってていいものなんだろうか。

メインストーリー1は終わったよ。

一番苦戦したのは九条さんだよ……。勘弁してよ……。

 

☆集めしたい気持ちと、もうやりたくない気持ちのはざまで揺れてます。

 

 

そんなこと言ってるけど、今他もイベント中だよ

まだ終了してないツキパラ君と、海部のイベント始まったアイチュウくん、うーん、頑張れる気がしないけど、海部子規はさすがにLEとらないと、一枚も持ってないぞ~

ジュンブラのガチャは回さないと決めた。今回は課金はしない。しないぞ……、しないからな……。

 

そんな休日でした。

 

 

今日も早く寝よう。

 

 

 

 

 

 

今日はこれ聞いてる。

 

 

テーマミュージック・英語ボーカル

テーマミュージック・英語ボーカル

  • provided courtesy of iTunes

 

いろんなバージョンあって面白いよ。