等身大で生きる。

アウトプットの練習です。

イヤーピースの話。

お客様ー! おやめくださいお客様!

何故かいきなり由井さんのことを'ゆいたろう'などと謎の省略をし始めた妹の話はおやめください!!!!

 

 

…疲れてるな。

カラオケにすごくいきたいんですけど、仕事が終わるとその気力がないんだよね〜

お家で大声で歌ってたら苦情来そうだもんね〜ひぇ〜

 

 

 

 

 

結婚式が立て続け。

服とか時間とか考えるの面倒だな〜

行けば素晴らしいと思うには違いないんだけど。

私は結婚するのか謎だしな〜

 

それを考えると、なんか、うーん、って気持ちになるね! それもこれもお腹が痛いせいだけどな!

お腹も空いたぜ!

 

 

 

今日は、冗談抜きに一日中座ってたからお尻が痛いわよ。

勘弁してくれ。頼む。

 

 

 

そんなあやかさんが今日欲しいものはこちら。

 

 

 

遮音性がすごいんだって。

ちょっといいイヤホンも買ったことだし、これくらいはしてあげてもいいような気がしました。

まぁ、正直いうと、イヤーピースを買おうと思ったことはなかったわけなのだけど…。

まぁ、それもそうだけど、そんなにいいイヤホンって使ってないのよね。

音の好みで、いや確かに高いイヤホンはいい音がするんだけど、高すぎないくらいのところが好きなんだよな。

低音が強いのが好みでだな。

 

そんなわけで、今使ってるbeatsXくんはここ近年の中では高い方のイヤホンな訳です。

 

 

 

それも、かなりな。

ここのところ、壊れてから新調するって流れなので、音楽がないのに耐えかねて、安めのやつ買ってました。

あとは見た目ね。ライムグリーンは最高だよ…。

 

と、いうわけもあって、ちょっと良いカスタマイズがしたいあやかさんでした。

なんで買わないかって?

実物見てみたいからですね。

次の休みに見にいくぞ〜