等身大で生きる。

アウトプットの練習です。

ツキパラの話。

f:id:iris4blume:20180616084420j:image

 

昨日の時点で宗司くんゲットしました。

カーニバルモードのお陰で随分早くポイントが集まった…有難や…そのかわりオートプレイチケットがびっくりするほど余ってるけど…笑

 

 

備忘録がわりに、特攻メンバー並べておく。

 

f:id:iris4blume:20180616084602j:image

ラブ

 

f:id:iris4blume:20180616084617j:image

パワー

 

f:id:iris4blume:20180616084638j:image

クール

 

今回ガチャは確定のやつ一回だけで蓮涼太翼の3人が来てくれたので、随分楽できたな〜

奥井翼、君は★3の時しか来てくれないんだね…

ピックアップの時に引いても★4は本当に来てくれないね…()

 

 

今回個体値上げるために、随分石は割りました\(^o^)/

仕方ない…。

 

 

今回はランキングないから、気持ちが楽だな〜

ちなみに前回はサボりました!笑

 

っていうか、これも、アイチュウでルナ嬢回収してたから途中から始めたし…。

死力尽くしたのは、ホワイトデーっすね…。

春始隼で年長さん並んでたから…、海兄は来なかったね…。

 

アイテムが全然回収出来てないので、ぼちぼち走ります。

 

 

 

悪くないぜ Easy days

悪くないぜ Easy days

  • Lancelot
  • アニメ
  • ¥250

 

 

ツキパラ。の話をしながらもシャッフルはアイチュウくんでした。