等身大で生きる。

アウトプットの練習です。

スタマイの話。

今回のイベントのドロップ回収結果

f:id:iris4blume:20180615075131p:image

 

 

イベント前半をサボった割にはよくやったと思う。由井さんも手に入れたし。

というか、由井さんが欲しかった()

ゲーム初めて2週間くらいなんですけど、イベントはクリスタル集めがメインだなぁ…。

 

 

ちなみに、始めるときは夏目くんがすきになりそうだな〜(見た目的に)と思っていました。

今? 槙くんと神楽くんだよ…、なにが起きたのかは私にもわからないから原因の究明は難しいかな…()

槙くんは、以前やっていたときにも最初に★4が来てくれて、印象に残ってたんだけど、神楽くん、君は完全に不意打ちですよ…、勘弁してくれ…。

 

努力の麗人が好きなので、必然的ではあるけれどもね…。

同じような見た目だと、アイチュウ、天上天下、杜若葵が好きですね!!!()

 

 

https://www.instagram.com/p/Bj8-Kr6jmVW/

🍴

https://www.instagram.com/p/Bj9I6qHjaUf/

デザート🍰

https://www.instagram.com/p/Bj9b0JYDNmG/

紫陽花


そういえばちょっと前に母さんと出かけたのでその時の写真を投下しておきます。

 

久々に甘やかされた気がする。