等身大で生きる。

アウトプットの練習です。

やりたくないことまとめ

 

 

非常識な成功法則【新装版】

非常識な成功法則【新装版】

 
マンガでわかる 非常識な成功法則
 

 

 

 

これを読んでるのですけど、まぁまた自己啓発かよって多分たくさんの人が思うと思いますが、何かを変えることがとんでもなく苦手なので、とにかく読んでできそうなことからやってみるしかないと思っています()

 

 

 

やりたくないこと

やりたくないことまずはざっくりとを

  • 残業
  • 通勤
  • 家事
  • 暴飲暴食
  • 夜ふかし
  • 自分のスケジュールを決められない

 

こんなもんかな……否言い出したらきりがないから……とりあえず……

 

これから細かいことにおとしこんでいけばいいのかな~

とりあえずざっくり働きたくない(笑)

否働きたくない訳じゃないんだけど、書類整理とか、否そんなんいつまでわたしにやらせるん?みたいなさ。

もっと、仕事っぽい仕事したいんだよ私は。

 

 

blogだと見返すからいいかな、と思ったけど、書きづらいからやっぱり紙に書いた方がいいと思います、帰ったらやる。