等身大で生きる。

アウトプットの練習です。

僕らはね、忘れていくから

覚えていてね、黒猫よ。

by plastic tree/うつせみ

 

 

最近はAmazonがなにかと便利で重宝してます。

買い物行ってる元気がないときに日用品も買えるのはありがたいな~

 

 

パンプスが壊れました。

比較的最近買ったのに……そして気に入っていたのに……。今履けるパンプスがこれしかないのに……。

というわけで新しいものを購入。うーん、別にほしいパンプスあるんだけどな……。

そっちは暫しの我慢です。

 

普段パンプス履かないから、履いてるのがダメになるまで新しいのは買わないんだよな~

 

あと、最近歩くの遅い気がしてたんだけど、多分歩幅が小さいのであった。

気を付けないとちょこちょこ歩いてるみたい。

立ち方ついでに気を付けよう。

 

 

 

 

この間のa!のときの。

そろそろ加工しようか、あやかさん。

 

 


f:id:iris4blume:20180409075813j:image 

自撮り供養👼