等身大で生きる。

アウトプットの練習です。

父と母と、これからの話。

おはようございます。

 

久々に朝起きられたよ!

嬉しさ!!!!

 

一番最後まで起きていることが多かったので、7時台に起きられたのはすごくうれしい。

毎日この調子でいきたいものですわね。

 

 

とか。

とりあえず、今日の目標はお父様にちゃんとお話をすることです。

理解者であるとともに、一番の強敵です。

否、一番は母かな(笑)。

お母さまが一番油断ならない。というか、人の話に耳を傾けないので。

 

改まって話をするとなると緊張するけど、まぁ、やるしかないのです。

自分がどうしてやりたいのか、どうなりたいのかをちゃんと。自分が理解したい。

幼馴染ちゃんもついてることですしおすし。

 

理解を得ないで何かをしようとすることの方がリスクだし、むつかしい。

できることを。

少しずつ。

 

 

今日は速羽ちゃんと映画に行くんじゃー!

8月末以来なので、すごく楽しみ!

 

その前に、やることやっていきませう!