等身大で生きる。

アウトプットの練習です。

数年ぶりに家族全員で外出した話。

 

こんばんは。

 

 

タイトルの通りです。

家族で出かけてきました。

50歳の両親と、24、22.18の子供たちで東武動物公園とかギャグなのかなって感じですけど、結構楽しかったです。

 

 

https://www.instagram.com/p/BOJU8yajHCm/

家族で来たよ

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BOJcWNejgu7/

未来を見据え始めた

https://www.instagram.com/p/BOJtkLNDQGy/

ガチョウかもしれなかった

ももくろちゃん

 

 

 

こんな感じでした。

 

 

イルミネーションきれいでした。

カワセミとレジーナに2回ずつ乗ってきました。

久々にちょっとはしゃぎました(笑)。

 

 

 

個々のところやること多すぎ案件で気持ち死亡気味でした。

明日から気持ち入れ替えてやれることやっていこうと思います。

ほんと、いったいいつ🐢見終わるんだよ私。

 

 

とりあえず、明日は早起きしたいな~

 

 

おやすみなさいませ~