等身大で生きる。

アウトプットの練習です。

NIGHTMARE not the END



f:id:iris4blume:20161124204411j:image

 

 

行って来ました。

前日に「チケット余ってるんだけどいく?」という唐突なお誘いを受けて、元々の用事をキャンセルして()行って来ました\(^o^)/

 

 


f:id:iris4blume:20161124205102j:image

 

 

芋煮会wwwwww

 

お昼食べ過ぎて、芋煮は食べられなかったけど、いいにおいでした!

 

 


f:id:iris4blume:20161124205138j:image

 

 

帰りに愛せんせーとパスタ食べてきました!美味しかった!

 

 

コンスタントに曲を発表してきたバンドの活動休止は正直驚きだし、今も信じられていません。

メンバーの「またね」という言葉を信じて、彼らの曲を信じて、これからを、応援していきたいと思います。

 

 

すーさん、誘ってくれてありがと!

愛せんせー、最後まで付き合ってくれてありがとうございました!